ナンバデンタルオフィス

㊗19周年!! / 新橋(汐留)にある歯医者のナンバデンタルオフィス

お問い合わせはこちら

㊗19周年!! / 新橋(汐留)にある歯医者のナンバデンタルオフィス

㊗19周年!! / 新橋(汐留)にある歯医者のナンバデンタルオフィス

2022/07/07

 

皆さんこんにちは。ナンバデンタルオフィスです。

 

今日は、7月7日七夕ですね!🎋

そして、当院にとって大切な日でもあります!

 

何と今日で、創立19年になります✨

 

近年では、新型コロナウイルスの影響で人の動きが少なくなり、当院も大きな損害を受けましたが、今日まで診療を行えられたのは、多くの患者様や他院様のお掛けです。

 

日頃から定期的に検診や治療を行っている方や、患者様同士や他院様の紹介により、多くの患者様に来院頂きました。

 

今後も、治療前には患者様を第一に考えたカウンセリングを行い、正確に丁寧で質の良く、審美的にも良い治療を続けてまいります。

また、医療技術が進歩するにつれ、歯科も進歩し、様々な研究結果により今までわからなかったことが解明されたりと日々変わっています。

それに合わせ、より良い治療になるよう私たちも日頃から新しい資料を読み、勉強をし知識を得ています。

 

今後ともスタッフ一同、精進してまいりますので、今後ともナンバデンタルオフィスをよろしくお願い致します。

 

最後に、少しでも多くの患者様が健康な歯を持ち続けることを七夕に願いを込めて…🌠

 

何か歯のことで、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

(予約は、電話またはメールにて対応いたします。)

(現在、ネット予約のEPARK様も対応しておりますので、よろしければそちらもご確認ください。※ご希望のお時間に添えない場合がございます。予めご了承ください。)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。