ナンバデンタルオフィス

新橋の歯医者ならナンバデンタルオフィス / 年末年始のお知らせ

お問い合わせはこちら

新橋の歯医者ならナンバデンタルオフィス / 年末年始のお知らせ

新橋の歯医者ならナンバデンタルオフィス / 年末年始のお知らせ

2022/12/23

年末のご挨拶

皆さんこんにちは。

新橋(汐留)にある歯医者のナンバデンタルオフィスです。

 

早いもので、今年もあと僅かとなりました。

皆さんにとって今年はどのような1年でしたでしょうか?

 

コロナウイルスによる規制も徐々に緩和され、地方も都内も人の流れが多くなったように感じました。

また、海外の方も多く見られるようになり、だいぶ今までの生活が戻ってきたなと実感しています。

 

ですが、時期によってはまた感染者が増加などと報道されており、完全に戻るのはまだ先だなとも思ってしまいます…

 

 

以前のブログで、『感染症の予防対策は、お口の中を綺麗にすることも大切』とお伝えしました。

感染症のリスクを下げるためにも、残り少ない年内も来年もきちんと歯を磨き、定期的なクリーニングや治療が必要な方は早めの治療を心掛けるようにしましょう!

 

 

今年もたくさんの方に来院して頂きました!

引き続き、スタッフ一同患者様に寄り添い治療を行っていきます。

また来年もよろしくお願い致します。

何か歯のことでお困りのことがございましたら、ナンバデンタルオフィスまでご連絡下さい。

年末年始のお休み

<年末年始の休診日>

 12月27日~1月4日

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。