ナンバデンタルオフィス

様々なお口のトラブルに新橋の歯医者として専門的な視点からアドバイスいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

専門的な事柄も分かりやすくアドバイスしております

虫歯以外のトラブルについても幅広くアドバイスしております

健康維持を考える上で避けては通れないお口のトラブルについて、専門的な観点から分かりやすくアドバイスしております。
虫歯や歯周病など、日々の健康に直結するお悩みはもちろん、ホワイトニングや審美歯科など、外見の印象を大切にしたお口のケアについてもアドバイスしております。
患者様からは「お仕事帰りにも通いやすい立地に、初めてでも通いやすいクリニックが見つかって良かった」というような、納得のお言葉を多数いただいております。お口のトラブルに油断は大敵ですので、何かありましたら早めのご相談をおすすめいたします。

こんにちは。ナンバデンタルオフィスです。 前回は、既に根の治療を終えて数年経つのに、また状態が悪くなることがあるというお話を少ししました。 今回は、「歯髄炎」と「根尖性歯周炎」についてお話ま…

みなさん、こんにちは。 ナンバデンタルオフィスです。 突然ですが、歯医者さんで「虫歯が神経にまで及んでいます」や「根っこの先に病巣があります」と言われた経験はありますか? とくに、根の先にま…

・はじめに・根未完成永久歯・リバスクラリゼーション(再生歯内療法)・根未完成になる原因・さいごに皆さんこんにちは。新橋にある歯科のナンバデンタルオフィスです。当院は、数多くの患者様に来院し…

目次 ・この夏、気にかけてほしいこと ・酸蝕症って? ・脱灰?再石灰化? ・対策法をお伝えしますみなさんこんにちは。新橋のナンバデンタルオフィスです。 この頃ジメジメとした暑い日が続いていますが…

・はじめに・歯根破折とは?/どのような症状なのか?・歯根破折の原因・治療内容・予防対策・さいごに皆さんこんにちは。新橋にある歯科のナンバデンタルオフィスです。先日のブログにて、コアのお話をし…

目次・審美歯科について ・補綴の種類について ・型取りについて ・ブリーチングについてみなさんこんにちは。ナンバデンタルオフィスです。 今回は、当院の診療科目の1つである「審美歯科」についてお…

・はじめに・コアとは?・メタルコアとは・ファイバーコアとは・まとめ・さいごに皆さんこんにちは。新橋にある歯科のナンバデンタルオフィスです。突然ですが、皆さんは『コア』というものをご存知です…

・知覚過敏になる原因と予防・知覚過敏とは?・知覚過敏になる原因・主な原因・知覚過敏の予防・最後に皆さんこんにちは。新橋にある歯科のナンバデンタルオフィスです。 GWも明け、最近は気温が高い日が…

お口に関する様々なお悩みを抱えている方に向けて、スタッフ自ら、耳寄りな情報を分かりやすくお伝えしております。
ご来院の際のご予約についてはお電話からお願いしておりますが、お口の健康に関する疑問やお問い合わせについては、メールフォームからいつでもお受けしております。
患者様に安心をご実感いただくためには、どのようなケアをご提案すれば良いか、歯のプロフェッショナルとして真摯に考えております。
お口のトラブルをケアするためには、早めのご相談が重要です。
何か違和感を覚えた際に「まだ大丈夫だろう」と油断するのではなく、些細なことでもすぐにお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
ご相談の内容が些細な場合も、あるいは漠然としている場合も、真摯にお伺いいたします。
お口の健康に関する疑問や不安を和らげて、すっきりした気持ちで毎日の生活をお送りいただけるように、様々な角度から尽力しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。