様々なお口のトラブルに新橋の歯医者として専門的な視点からアドバイスいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

専門的な事柄も分かりやすくアドバイスしております

虫歯以外のトラブルについても幅広くアドバイスしております

健康維持を考える上で避けては通れないお口のトラブルについて、専門的な観点から分かりやすくアドバイスしております。虫歯や歯周病など、日々の健康に直結するお悩みはもちろん、ホワイトニングや審美歯科など、外見の印象を大切にしたお口のケアについてもアドバイスしております。患者様からは「お仕事帰りにも通いやすい立地に、初めてでも通いやすいクリニックが見つかって良かった」というような、納得のお言葉を多数いただいております。お口のトラブルに油断は大敵ですので、何かありましたら早めのご相談をおすすめいたします。

緊急事態宣言が解除されて暫く経ちますが未だに感染者数が拡大していて心配の日々ですが世の中この事態に合わせて色々形態が変化してきました。 会社勤務の方々の中ではテレワークが導入されて出勤形態…

こんにちは だんだんと暑くなってきましたね… 今年の夏は、マスク着用により熱がこもりやすい為 熱中症が増えると予想されています。 こまめに水分補給をして、これからの夏も頑張りましょう! 話…

こんにちは、助手の有馬です。 4月は、休診日が多くあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。 5月より通常通り戻りましたので、定期検診や何か症状でお困りの方が いらっしゃいましたら、ご連絡お待ち…

こんにちは、難波です。 ここの処、コロナウイルスの報道だらけで嫌気がさしている方も 多いかもしれませんが、これからが頑張りどころだと日々感じています。 最近では、ロックダウン(首都閉鎖…

こんにちは、難波です。 3連休いかがお過ごしでしたか? 私は、久しぶりに江の島へドライブして来ました。 天気もよく丁度夕暮れ時で景色がきれいでした。 コロナの影響で、道も空いているかと思…

こんにちはナンバデンタルオフィスの難波です。 今回は長年歯の色や形に悩みを抱えていた患者さんの場合です。 歯を全部削って被せるのではなく、表面を一層削ってそこに薄いポーセレン(陶材)を 貼…

こんにちは、ナンバデンタルオフィスの有馬です。 今回は・・・ブリッジ下の歯肉がやせてる場合に増やす方法です。 歯を抜いた部分にブリッジを作る際、抜いた部分の歯茎がやせてしまうことがあり…

こんにちは 今回は、当院の詰め物についての紹介です。 院長は、開業当時から 「綺麗で精密な詰め物を提供できるように」 との思いから、院長自身が作製しています。 院長自ら技工を行っている…

こんにちは、歯科助手の有馬です。 2020年1月より、ホームページがリニューアル致しました。 本日よりブログスタートします。 「どんな歯医者さん?」 「どんな治療をしてもらえるの?」など …

お口に関する様々なお悩みを抱えている方に向けて、スタッフ自ら、耳寄りな情報を分かりやすくお伝えしております。ご来院の際のご予約についてはお電話からお願いしておりますが、お口の健康に関する疑問やお問い合わせについては、メールフォームからいつでもお受けしております。患者様に安心をご実感いただくためには、どのようなケアをご提案すれば良いか、歯のプロフェッショナルとして真摯に考えております。
お口のトラブルをケアするためには、早めのご相談が重要です。何か違和感を覚えた際に「まだ大丈夫だろう」と油断するのではなく、些細なことでもすぐにお問い合わせいただくことをおすすめいたします。ご相談の内容が些細な場合も、あるいは漠然としている場合も、真摯にお伺いいたします。お口の健康に関する疑問や不安を和らげて、すっきりした気持ちで毎日の生活をお送りいただけるように、様々な角度から尽力しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。