ナンバデンタルオフィス

様々なお口のトラブルに新橋の歯医者として専門的な視点からアドバイスいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

専門的な事柄も分かりやすくアドバイスしております

虫歯以外のトラブルについても幅広くアドバイスしております

健康維持を考える上で避けては通れないお口のトラブルについて、専門的な観点から分かりやすくアドバイスしております。
虫歯や歯周病など、日々の健康に直結するお悩みはもちろん、ホワイトニングや審美歯科など、外見の印象を大切にしたお口のケアについてもアドバイスしております。
患者様からは「お仕事帰りにも通いやすい立地に、初めてでも通いやすいクリニックが見つかって良かった」というような、納得のお言葉を多数いただいております。お口のトラブルに油断は大敵ですので、何かありましたら早めのご相談をおすすめいたします。

お口に関する様々なお悩みを抱えている方に向けて、スタッフ自ら、耳寄りな情報を分かりやすくお伝えしております。
ご来院の際のご予約についてはお電話からお願いしておりますが、お口の健康に関する疑問やお問い合わせについては、メールフォームからいつでもお受けしております。
患者様に安心をご実感いただくためには、どのようなケアをご提案すれば良いか、歯のプロフェッショナルとして真摯に考えております。
お口のトラブルをケアするためには、早めのご相談が重要です。
何か違和感を覚えた際に「まだ大丈夫だろう」と油断するのではなく、些細なことでもすぐにお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
ご相談の内容が些細な場合も、あるいは漠然としている場合も、真摯にお伺いいたします。
お口の健康に関する疑問や不安を和らげて、すっきりした気持ちで毎日の生活をお送りいただけるように、様々な角度から尽力しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。